2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群馬県民の日

10月28日は群馬県民の日
子供らが休みだったので
久しぶりに東京ディズニーランドに行ってきました

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
(画像はイメージです)


朝6時に出発。
2時間くらいで着くだろうなッて思ってたら、、、

首都高速がエラく混んでいて
ランド到着が11時30分

しかもランドも休日のように混んでる

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

そういえば
途中のサービスエリアで停車してた車
かなり群馬ナンバーが多かったんだよね

みんな、他に行くとこ無いのかな??
(俺もだけど。。。)


そうそう今、東京ディズニーリゾートでは
ハロウィンイベントをしてて
コスプレイヤーが結構いました。。。。

以下の画像は借り物です

その1
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

その2
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

その3
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

その4
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

その5
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

その6
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

みんな可愛い!!!(*゚ー゚*)
だけどごめんなさいm(_ _ )m
おじさんは他のコスプレに興味が有るのよ

その7

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

その8
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡


その9
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

その10
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

その11
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

結構混んでた割には
アトラクションにもそれなりに乗れたし
天気も良かったんで
楽しめました。


で、夜9時くらいにランドを出発したんですけど
カーナビの案内が来た時と違う。。。。
疲れてたんで、そのことをあまり気にしないで
カーナビに従って進んでたら
首都高速の早稲田付近で高速から降ろされて
その途端にカーナビが動かなくなって(ノ_・。)
で、勘で進んでたら
よくわかんないけど
早稲田大学の正門?に出てきちゃって
そんなこんなしてるうちに
カーナビが自然復旧して、
ちゃんと関越道で帰宅することが出来ました
うちに着いた時には
日付が変わってたけどね。。。。。。



ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!