2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近流行りの偽装表示 大人バージョン

その1
$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
萌え萌えポーズっすね(/ω\)



その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
セーラー服にニーハイ
ずるいなぁ(/ω\)


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
細身で素敵(/ω\)


その4

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
いやん、かわいい!!


ってごめんなさいm(_ _ )m
全部 おとこです
そう、男の娘 ってやつです。。。。


ぼく、昔
大人なお店(お口で気持よくするところ)に、
指名なしで入ったら、股間を工事中の男性を
あてがわれたことがありました。
最初にそういうことを教えてくれなかったので
フィニッシュまで堪能しましたけど。。。。

でもね、声も見た目も(暗くてよく分かんなかったけど)
女性だったので言われなきゃわからなかった!!
若干パンツ越しに股間を触った時の感触が
ちょっと固めだったんだけどさ、、、、
出してから教えるなんて酷いぜ(>_<)


上手だったけど(/ω\)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!