2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰にしようかなぁ。。。。 また禁欲初日

また初日って、、、、
つまり
そういうことです(*゚ー゚)ゞ


悩んでる今が
楽しいけど
連れとバッティング
しないように。。。
ちなみに、
決行日は火曜日になりましたとさ





その1

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ア○ルフ○ック出来るらしい
でも、アナ○ファ○クって体位チェンジで
竿リンを抜いた時の
生々しい匂いで
我に返ったりするから
諸刃の剣なんだよね。。。。。
どんなに綺麗にしても
匂いはするんで。。。。


その2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
とても感じやすいらしい
ごっくんしてくれるらしい


その3

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ア○ル舐めが得意らしい

んーー悩むなぁ。。。。。。
その2→その3→その1かなぁ
ていうか、この画像だと
よくわからないなぁ(;^_^A

画像があまり参考にならないです。。。。


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!