2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドルの穴

最初に、ちょっと疑問
気がついたら、ブログ記事の最後のほう
今までは「コメント | ペタ」ってなってたのが
今は「コメント | いいね!」になってるんだけど、、、
俺だけ???
なんだか、いずれペタが消えそうな気がするんだけど
ペタが無くなったら、アメブロじゃないよ~!

ここから記事


厳しい戦いを勝ち抜いて
日テレジェニック2013を目指せ!!(≧▽≦)
(番組を見たこと無いので、結構適当に書いてます)

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
どっちが早く、ベロでお掃除できるのか??
って狙いすぎじゃん(///∇//)




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ノーハンドドリンク(´∀`)
とりあえず、くわえさせたいだけだろ(/ω\)




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
こんなことされたら
昨日の出来事が(*^.^*)よみがえる




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
もう、ノーハンドでソックスを履かせる
必然性がわからないんだけど(//・_・//)




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
日テレ、何やってるんだよ
こんな番組があったなんて
俺、知らなかったよ(。>0<。)




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
なんでその格好で
走り幅跳び??




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
マット運動って(・・。)ゞ
違うマット運動を想像してしまう。。。。




$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
日テレとしては
このテロップは大丈夫なのか???(/ω\)


※テレビに流れてた画像なので
削除の心配はないと思いますが
念のため別館にもアップしておきます



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!


アイドルの穴~日テレジェニックを探せ! COMPLETE DVD-BOX [ 有吉弘行 ]

¥9,000
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!