2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

身の危険

テレビでこんなことをする人は







$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

自分の事務所のタレントにも
過剰なスキンシップをしてると予想





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
やっぱり
嫌がってる(-。-;)



$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
嫌がってる その2(-。-;)


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
みの、気持ちわりぃ(|| ×m×)オ、オェ・・
こんな大人になりたくないね
もっとスマートにやらなきゃ。。。


以上、みの危険


※おとな記事が2連続で削除されたし
 今日アップしようと下書きしておいた記事の画像が削除されてたんで、
 こんなぬるい記事になっちゃいました。。。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!