2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペタ と いいね!

ここ数日
風邪っぽいのと
記事削除が立て続いて
ちょっと弱気になっています。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

何がよくて、何が悪いのか??
指標が無いのでわかりません。
「健全なサイト運営にふさわしくない
言葉・表現が含まれている」ってなんなの?
ペニオク詐欺ブログを多数抱えてた
アメブロに判断されたくないわ!!

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

画像削除にしても
削除されたのと同じ画像をアップしても
削除されないことが結構あるし。

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

マ○毛が写っていても削除されないし
パン線が響いてるだけで削除されることもある。
わけがわからない

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

などなど文句言いながらも
アメブロを使い続けている理由は
ここで仲良くなったブロガーさんがいるし
ペタ機能があるからなんだ

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

でも、いつの間にか
いいね!がフィーチャーされて
なんだかペタが置き去りにされた感じ

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡

ペタ、無くなるのかなぁ?

以上、最近のお気に入り
有村架純さんの画像をインサートしながら
ぐちってみました


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

2014年カレンダー/有村架純/14CL-153 [11/9発売]

¥1,968
楽天

ヤングジャンプDVD 有村架純「熱量」 / 有村架純

¥1,683
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!