2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく休みます

こんばんわ。さとーるです

エッチな事や、面白いことが大好きで
ここ2年ほど、毎日ブログ更新してましたが
ちょっとの間ブログ更新休みます。

ちなみに休むのはブログ更新だけなんで
それ以外のことは今までどおりやる予定。

いつまで休むかは決めてないけど
書きたくなったらまた書きます。

仲良くしてるブロガーさんも
同じような事を記事にしてて、
励ましコメント入れたはずなんだけど
まさか、自分がねぇ。。。。

休む理由としては
仕事とかプライベートが
忙しくなってきたこともあるけど

ここ最近、記事が 立て続けに 削除されたりとか
気合入れて書いてもイマイチだったり
逆に鼻くそほじりながら書いたようなのがウケたり
ってことがあって、
もう何を書いていいのかわからない。。。
そんなわけで、ちょっと充電します

それでは、また(^O^)/

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!