2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタクロース 2

$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
ゆりちゃん、可愛い(*゚ー゚*)
コスプレもいけるねぇ


ついでに最近のゆりちゃん





$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
僕のもこんな風に。。。。。(〃∇〃)


$さとーるのえぇ?そんなとこまで~♡
なんだか最近、痩せたような。。。


昨日、百均に前々からやりたいと思ってた
編み物グッズがあったんで
毛糸を数玉とかぎ針を買ったんだよね
で、
妻から編み方を教わったんだけど、、、、、
まだ慣れないんでちょっと難しい。
おまけに俺、左利きなんで
かぎ針は左手に持ったほうがやりやすいんだけど
お手本が右手なので、それを左手でするのが難しい。。。。
お手本してくれてる妻は
ズンズン編み進めちゃうしさ(;^_^A
おまけに「何編んで欲しい?」って訊いてくるし。。。

俺はただ単に
編み物してみたいって
思っただけなんだ。
年末年始の休み中に
腹巻きでも編んじゃえって
思っただけなんだからさ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!