2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタクロース 4 訳あって、また侑里ちゃん

こんばんわ!
昨日のおとな記事、
ちょっと生々しかったかなぁ。。。。

そんな反省をこめて
それと、来年の1月25日
高見侑里ちゃんのファースト写真集が
発売されるみたい(°∀°)b なので
また、ゆりちゃんを使っちゃいます!

ちなみに、写真集購入予定です(^_^)v
写真集の件は今日知ったんだけど
実は昨日から先行予約を開始してて
なんと先着100名には写真集に直筆サインが入って
しかも生写真付きだって。
さっき予約ページ見てみたら、、、、
もう、それ無かったけどね(>_<)

まぁ、通常版でいいや。。。。
使えるページがたくさんあるといいな(/ω\)




かわいい~
想像力を働かせば使えます。




ん~
頑張れば、使える使える(*^^)v


おまけ

白濁液をうっとりとした眼差しで
喉に流し込む侑里ちゃん(/ω\)








ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

高見侑里 ファースト写真集 『 fleur blanche 』(仮)/ワニブックス

¥2,940
Amazon.co.jp

高見侑里 2014カレンダー/TRY-X Corporation(Books)

¥2,625
Amazon.co.jp

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!