2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サファリパーク

明日は仕事始めの方も多いですが
僕は明後日からです(^~^)

休み中は
食って飲んでお腹が緩くなって(;^_^A
食って飲んでお腹が緩くなって(T▽T;)
の繰り返しでした。。。。
明日は酒を抜いて
胃腸を平日モードにしなきゃ

休み中に編み物でも進めようかと思ってたんだけど
ちょっと編んではほぐしてを繰り返してたんで
なかなか進みません(;^_^A
今度の3連休にガンガン進めるか。。。
って思ってたんだけど
近所の中古屋で前から欲しかった
エレキギター買っちゃったんで、
それで遊んじゃうかもなぁ。。。。

などと、画像が少ないのを
文字数でごまかしつつ本題



パパ!!見て見て!!
シマウマがネンネしてるよ!!









ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!