2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリギリ 2

今日、長男と以前から約束してた
携帯の機種変のために
携帯ショップにでかけたんだ

2学期の通知表で1がなかったら
機種変してもいいよって約束してたら
1が無かったところか5があってさ。。。

昔のブログではかなり愚痴ってたけど
中学の時はこの成績で本当に苦労してました(ノ_・。)
それが5を取っちゃうなんて。。。。
人間、環境が変われば変われるんですね(しみじみ)

で、携帯ショップの案内係の女性
結構ポッチャリしてたんですけど
(ウエストがギリ判るくらい)
色白だし
愛想がいいし(これは当たり前か)
おしりは大きいし(これも当たり前か)
おっぱいはまぁまぁ大きいし(これも当たり前か)
客対応でしゃがみポーズが多いのに
なかなかスカートの奥が見えないし
(太ももがピッタリくっついていて)
だけど、かなりタイプ(/ω\)

窓口対応も女性で
全然ポッチャリじゃなかったんだけど
おっぱいがかなり大きかったんだな
(ブラウスのボタンがはちきれそうになる程度)
多分、息子が窓口で
iCloudのデータ移行するとき
何度もパスワード入れ間違ったのは
それが原因だな


ってことで
ちょっとぽっちゃり目の画像を貼っちゃいます(/ω\)





その1


ん~もうちょっとポッチャリでもいいかなぁ


その2


はさみたい!
けど、挟んでも意外に
大したこと無いんだよね。。。


その3


これも、もうちょっとポッチャリでもいいわ


その4


なんてポッチャリな気分なんだろう!!

ちなみに
もっとポッチャリ画像あるんだけど
どれもこれも露出が多いので(/ω\)
これがアメーバに載せられる
ギリギリ!


ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(オレンジ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!