2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかよし その3くらい

お醤油が足りないって言うから貸してあげたら
お礼を言うどころか文句たれたり(`×´)
ひとんちの庭に勝手に入ってきて
「ここは俺のもの」ってわけわからないこと
言ってみたり(`ε´)
先祖のお墓参りに行っただけで
ギャーギャー喚いたりヽ(`Д´)ノ
しかも
「そんなことしなきゃ仲良くしてあげたのに」なんて
もともとそんな気がさらさらないのに言い放ったりさ
そんな隣人に囲まれたら
やってられないよね。。。。。。

こっちが仲良くしようと思って
色々助けても
向こうにその気がないなら
もう相手しなくても
いいんじゃない??

結局、文句をたれて
タカることを考えているとしか思えない!!

その点、動物は
打算抜きで仲良く出来るから好き






その1




その2



その3



その4



その5



おまけ
趣味を極めた方たち


同じ志を持つ二人
素敵な笑顔ですね


ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(グリーン)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!