2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年もありがとうございました

(T▽T)ノ彡☆こんばんわ

お元気ですか?
さとーるです

もう2013年も明日で終わろうとしています
今年一年、いかがでした???

私にとって今年は
良いこと半分、悪いこと半分。。。。。

良いこと→長男の高校受験合格(^O^)/
実際は学校推薦貰ってた第一志望には落ちて
それで、色々ゴタゴタした挙句
なんとか次のとこに受かったんですけどね

悪いこと→秋口の仕事契約解消
体を壊してまで頑張ったつもりなのにさ(ノ_・。)
フリーランスって立場は
切られるときは呆気ないもんです。

で、実は来年早々、
いままでとちょっと違う仕事を始めます。
しばらくリサーチして
「いけそう」と判断したんです。
もう契約に縛られたり、
好き勝手に切られるのには懲り懲りです!!

なんとか軌道に乗せて
念願の会社設立でもできれば
言うことないなぁ

ブログの方は11月後半に
「あぁもう全然書けない、休もう!!」って
休んだ時を除いて、毎日更新できました

読者数はかなり増えたんですが
半分くらいが商売(アフィリエイト)がらみ。。。
読みもしないのに読者になるなんて
本当にご苦労様( ´艸`)
でも来年からは厳しく当たります(^O^)/

何故か、今年は身内に不幸があったブロ友さんが
多かったような気がします。
そういう記事を見かけたら
コメント入れてるんだけど
ボキャブラリーが貧弱なので
うまいこと書けません。。。。

あと、今年はいつもより記事削除が多かったかな
(画像削除は相変わらずですが)
アカウント削除されないだけマシかもしれないけど
ちょっと腹が立ちます(`×´)
特にたくさん文字を打った時とか。。。

来年こそいい年になりますように!
今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いします。


あともう一回記事更新して、
今年の更新を終わります

酔っ払ったまま書いたので
読みにくいところがあったかと思います。。
ごめんねm(_ _ )m


ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(オレンジ)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!