2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛びます飛びます 2

こんなの見せられたら
僕のも
飛びます!!(*´σー`)
飛びます!!(〃∇〃)

※多分グランドスタッフの画像も紛れてます
※多分偽物も紛れてます

その1


そろそろ空港へ。。。


その2


※下書きの段階で画像が削除されました
別館での確認をおすすめします


あれれ?足くじいちゃった??


その3


腰回りのラインが(///∇//)


その4


談笑中


その5


あれれ?黒ストじゃない。。。
偽物??


その6


離陸前かな、、、、

CAさんの真向かいの席って
何度か経験あるけど
CAさんが暇な時に話しかけると
結構ノッてくるよね!!
ANAの羽田福岡便で
わざわざ「富士山が見えてる」って
教えてくれたこともありました


その7


子供の相手もするのです
何も見えてない、見えてない、、、


その8


※下書きの段階で画像が削除されました
別館での確認をおすすめします


見えそうで見えない。。。
黒ストのバカ!!


その9


深いスリットが素敵(///∇//)
どこのエアラインだろう??


その10


内ももがいい感じだなぁ(・・。)ゞ


似たような記事:
飛びます飛びます 禁欲5日目


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!