2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生え際(上の方)

最近、俺の中で 「うなじ」 が熱い!!
なんで今までこの色気に気づかなかったんだろう。。。。

ちなみに「生え際(下の方)」は
アメーバで公開出来っこないので
そのうち別館のみで公開いたします!!


若いうなじ♡ その1





















お尻のあたりに
ギリギリ何かが見えてるけど
気にしない(/ω\)



若いうなじ♡ その2







ひょっとしたら、、、
愛ちゃん(皆藤愛子)?



若いうなじ♡ その3









若いうなじ♡ その4









夏祭り







浴衣にうなじ♡
ずるいよね(/ω\)



湯けむり温泉旅情 その1










湯けむり温泉旅情 その2










ホテルの小部屋 その1









ホテルの小部屋 その2









ホテルの小部屋 その3









ホテルの小部屋 その4







髪に付くと嫌だから
縛っておくね♡



ホテルの小部屋 その5







先にベッドで待っててね♡

※念のため、別館にも投稿済み


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪

【ソルスティックミニ オレンジ】☆ムダ毛処理 うぶ毛処理☆(ムダ毛処理 シェーバー ムダ毛 処...

¥3,129
楽天

ふんわりうなじ見せショート(ライトオレンジ)【ウィッグ・フルウィッグ】【SC06-2t30】

¥3,800
楽天

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!