2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝起きドッキリ

( ノ゚Д゚)こんばんわ

これからアメーバのメンテだし
うちで契約してるプロバイダも珍しく、
これから長時間のメンテがあるし
俺は風邪ひいて熱あるし(ノ_・。)
もう寝ちゃおう!!!!!

そんなわけで、大人記事は
いざというときのために書き溜めてある
別館のやつを御覧ください!!!(^^)v
これはアメーバではちょっと無理なんで。。。。。
面倒かもしれませんがよろしくね!!

コメント返しやペタ返しなんかは
明日の昼間します。
どうせ、この様子じゃ
仕事にならないんで。。。。。


おやすみなさい!!




ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(グリーン)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!