2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいフェスティバル 3 (大小対決)

それなりに大きい編






その1


このニットになりたい(/ω\)


その2


どこまで大きくなるのか楽しみ!!(〃∇〃)


その3

1月21日に下書きしておいたら
消されてました!!!
大きいのばかり消すなんてひでぇ~
別館で見てね(°∀°)b



たまらないねー
荒々しく責めるのもアリだね(//・_・//)


その4


今となっては
このフレーズが懐かしい。。


その5

1月21日に下書きしておいたら
消されてました!!!
大きいのばかり消すなんてひでぇ~
別館で見てね(°∀°)b



今の季節だと
こういうのはなかなか拝めません。。。


その6


ワキもいいねぇ
ちょっと揺らせてみたい(/ω\)



小ぶり編






その1


優しく刺激を与えて、、、、、


その2


うなじもすてき(//・_・//)


その3


このポージングがたまりません(///∇//)


その4


首を右に傾けて見てくださいm(_ _ )m


その5


やっぱニットって素晴らしい!!
大きさ関係ないです


その6


どっちにするか
迷っちゃう(/ω\)



※念のため別館にもアップ済み
まぁ別館も安心できないんだけどね
この前のやつ、一部消されてるし(ノ_-。)


ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(グリーン)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!