2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もし悩みがあるなら

月曜日熱があるからと病院に行ったら
風邪って言われた次男。
学校が好きなので火曜日に登校したんだけど、
午前中で早退。。。
今日水曜日また病院に行ったら、、、

インフルエンザ

だってよ(ノ_・。)

先週風邪で散々だった俺
やっと治ってきたのに、、、、
また頭が痛いんだけど(ノ_・。)
多分これは気のせいだな(まだ熱出てないし)

インフルエンザ、群馬でも流行りだしてます
気をつけなきゃ!!(手遅れかもしれんけど)


以下ネタ


この記事を寝る前に見ているあなた
朝のクソ忙しい時に見ているあなる
仕事や家事の合間にこっそり見てるあなた
どっちにしても3分時間をくれないだろうか
音量に気をつけて、
そして下の動画を見てほしい
悩みなんか一瞬忘れちゃうよ(多分)


く、くだらねー( ´艸`)( ´艸`)


井上陽水メドレー

オープニング0:00~
リバーサイドホテル0:44~
夢の中へ2:00~
最後のニュース2:40~



80年代から90年代位は
こんな いい意味で くだらない番組が多かったんだけど
最近のテレビって
別の意味でくだらないしつまらない
ニュースもさ、報道されてないのが結構あるし。。。。

色々例をあげようと思ったんだけど
頭痛いんでまた今度

おやすみなさい
(つ∀-)オヤスミー


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!