2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう節分

今日は珍しく3回も更新してしまいました。。。。
てか、その内の1回は下書きと公開、、、間違えちゃって(;^_^A

実は今日からWimaxに入って
どこからでも記事更新できるようになったんです

本当の目的はブログ更新用じゃなくて
出先でもパソコン使う仕事になったからなんだけどね

珍しがって、ノマドワーカーを気取って
車の中でノーパソ開いて更新してみたら
間違えちゃいましたとさ。

しばらくこんなこと
しないでおこう。。。


で、今日は節分だったんで
いつものやつを。。。。。







食べ方その1

うっとりしながら食べましょう


食べ方その2


若干息遣いを荒らげて食すと
男子のハートをガッチリキャッチ(/ω\)



食べ方その3


指使いもポイントです
素敵な指使いで
男子のハートをガッチリキャッチ
(((( ;°Д°))))
って、、、、男かよ(`×´)



食べ方その4


おねだりするのもいいかも!!


食べ方その5


目を閉じてモグモグするのも
いいね!!!!!


食べ方その6


この食べ方はちょっと。。。。
具材がうんちみたいに
はみ出してるし、がっつき過ぎだし
ちょっといただけないです
┐(´∀`)┌ヤレヤレ



恵方巻に関連する画像


すてきな舌使いですね(〃∇〃)


念のため別館にも投稿済み


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!