2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本物はどれだ!! 15

こんにちわ
今日は腱鞘炎で左手(利き手)が痛いです。
あまりの痛さに車の運転ができないので
シップを貼っておとなしくしています

紗倉まなちゃんでハッスルしすぎたわけじゃなし
だいたい、それくらいで腱鞘炎になるなら
とうの昔になってて当然。。。。。

原因は年始に買ったエレキギターだな
暇があれば握ってます(ギターを)
もう、編み物そっちのけです
(毛糸は腐らないから来年でもいいなんて思ってます)

ギターを弾いてる時は辛いこと、
嫌なことを忘れられる
(あんまり辛いことも嫌なこともないけど)

今練習してるのがこれ


音数が少ないのに、かっこいい!!
弾いてて気持ちよくなれます

と、これ


フィギュアスケートの羽生結弦くん使用曲。。
これも弾いてて気持ちいいんだよね。。。
なんとかモノにしたいなぁ。。。

ちなみに僕は佐村河内守なみの楽譜読解力なので
TAB譜を参考に弾いてます

---------------------b---------------------------12---b---------b--------
-------------------15(17)---15-13-12----------------13(15)----13(15)--13-
---------------------------------------14-12-10--------------------------
--------------------------------------x----------------------------------
-12/s--7/s---------------------------------------------------------------
------------8/s----------------------------------------------------------
これはParisienne Walkwaysのイントロの一部分のTAB

奴の名前が出たところで
以下ネタ


やぁ!みんな元気にしてた??

大福だよ!!




僕と同じくらい楽譜が読める
本物の佐村河内守さんは
どーーれーーーだ!







マジでどれだろう。。。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!