2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしり祭り 5 パンツルック

パンツルックだから
パンチラがなくて安心!!
って思っている貴女



ずっと、そう思っていてください
お願いしますm(_ _ )m

その1


スカートより、
お尻の立体的な形が
はっきりわかるような気がする(///∇//)


その2


中にどんなのを履いているか
わかる、わかるぞ(///∇//)


その3


スカートじゃ
太ももの量感はわからないもんね。。。
そういう意味でホットパンツは
立派です


その4


歩くたびに
お尻あたりの筋肉の躍動する様子が
手に取るように。。。(〃∇〃)



スカートはもちろんのこと
ホットパンツ
パンツルック
それぞれに独自のエロさがあるのです

まだ僕が苦手なのが
キュロットスカート!!
全然エロさがわからない

キュロットスカート、、、
素材として料理しにくいな(ノ_・。)



ペタしてね読者登録してねきたよ♪してね!(グリーン)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!