2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここは北海道か?

先週の雪もすごかったけど
今日のはそれ以上だった(ノ_・。)






いつになったら新聞が来るんだろう。。。。。



50センチは積もりました。
とりあえずカーポートの屋根が
雪の重みでマジで危なそうだったんで
なんとか落とせるところは落としたんだけど、、、、、
雪かきしてると、やっぱ北海道にいた頃を思い出すわ
ついつい夢中になってしまうんだけど
体がついていけません。。。。。




また水曜日に降るらしいけど
勘弁して(ノ_・。)
手首が限界だわ


あまり過激な画像を貼ると
竿リンが反応しちゃうんで
手首が痛い今日は
抑えめの画像です。。。。




ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!