2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはヤバイ

昨日までの降雪から一転、今日は晴天で、
昨日心配してた我が家のカーポートは
なんとか持ちこたえてくれたんだけど
かみさんの実家の軒先が一部倒壊。。。

学校関係、月曜日は臨時休校。

公共の施設はほとんど土曜日からお休み。

停電で浄水場が機能しないから
一部地域の飲み水は煮沸してねってメールが来たり

高速道路も通行止め。
一般国道も通行止め。
生活道路も殆ど除雪されてない。
近所のコンビニも閉店。
他にも閉店が多数。

先程から国道18号の渋滞にハマっている人用の
避難所が開設されてます。

これって、ひょっとしたら
けっこうな災害なのかもしれません。。。

まいったなぁ。
あ!そうそう
今日も新聞が来ませんでした。

とりあえず、おやすみなさい





ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!