2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界名作劇場 2

前回からだいぶ間が空いたけど
映画好きの皆さん、お元気?

雪害がひどくて外出できなかった週末
DVDを見まくった人も多いんじゃないかな?

そんなみんなに
僕が洋画邦画問わずに
おすすめを適当に並べていくよ
イチオシは一番最後にあるからね!!!!



これはヒットしたねー
SFアクションだ







本作の主演はMichael J Cox
FoxじゃなくてCox( ´艸`)


これも似たようなテイストの映画かな?









「観るのではない。そこにいるのだ。」
そんなキャッチコピーで大ヒットしたね
3D映像での公開も本作が初めて







キャッチコピーが微妙に違うけど
気にしないで


続いてファンタジー系
ヒット作2連発だ











そろそろアクションムービーを見たいって?
この2連発でどうだ











TV版がウケたから映画化
よくある安易な手だよね?








最後はホラームービー2連発だ
これは不朽の名作










やめろって!!
もうこれ以上
動かさないで。。。
そんなに動かされたら










元のタイトル全部わかったかな?
念のため別館にも上げてあるよ

いやぁ、映画って本当に
いいもんですね~


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!