2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウダウダ

ここ最近、マウスの調子が悪い。。。

マウスを動かしてもポインタが反応しなかったり

逆に何もしてなくても
ポインタが勝手に「ツーーーーーーッ」って動いたり

(昔、似たようなことがあって
何もしてないのにポインタが
クルクルって綺麗な円で動いてたんだよね。。。)

クリックしようとするとポインタが逃げたり。。。。。。


おい!ふざけるな!!!!(`×´)
確定申告の書類、
保存しようとしたら、閉じちゃったよ(ノ_-。)


そういえば、昨日記事にした「スッキリ!」の件
放送中に謝罪がなかったみたいですね

司会の加藤浩次は
昔、相方の山本圭壱が
似たようなスッキリをして捕まった時には
涙を流しながら謝罪してたのに、
気象予報士には知らんぷりなんだ!!!

ちなみに、、、、
気象予報士が32歳、
被害者(??)の少女が14歳
年齢差18歳

俺に当てはめると、
48歳-18歳=30歳
まいったなぁ、
30前後の脂が乗って美味しい頃が
ロリコンになるのかぁ










以上、
確定申告作業が忙しいので
テーマを決めずにウダウダ書いてしまいました。。。。

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!