2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムスリップ

これを見て
「懐かしい♪」って思った人は
多分、俺と同年代( ´艸`)

ビンジュースの自販


100円?
大学生の頃、60円で買ったのは
どこだっけかな。。。。

それに付いてた栓抜き




確かスーパーカーブームのころ

この王冠、集めてました


今は無きVIVO!!


どうしちゃったんだろう。。。ビーボ


缶ジュースのリングプル


左のタイプは、弾いて
飛ばすことができたんで遊んでたな。。。
当時から飛ばすのが好きでした(/ω\)


群馬ではまだこのタイプの自販が現役


うどんとかラーメンの自販もあります。


確かおもちゃが入ってたはず


ちゃっちいけどね


妙に美味しそうに見えた!!。
デパートなんかに置いてあったジュースの販売機


中から噴水のように
ジュースが湧いているんだよね


友だちの家で
これで遊んだり


消える魔球付き!!


何が楽しいのか


これでパンパンしてたり

今でもパンパン大好き(〃∇〃)


犬の散歩とかいろんな技がありました


これのテレビ番組もあったはず


なかなか最後までたどり着けない(ノ_・。)




中学校の時、禁止令が出てたやつ
それでもやってる奴は不良( ´艸`)


名古屋撃ち!!


街を歩いてて
よく見かけた看板


あと、ボンカレーとか


時々食べさせられてたやつ




日曜の朝は
これと


ミユキ野球教室


お年玉の中身


お年玉の中身に
聖徳太子が現れたのは
何年生の頃だろう。。


嘘つき!!!


父親がテレビに出た時のビデオ
ベータなんだけどさ。。。。。
俺のベータデッキ、壊れちゃって
見れません(ノ_・。)


これ欲しかったんだけど
高かったんで、、、、
自分で魔改造した奴に乗ってた





特急に初めて乗ったのは
高校の修学旅行


北海道から東京を経由して京都まで
約一週間の日程なのに
往復の移動だけで計3日かかりました。
行きが
稚内→函館:急行
函館→青森:青函連絡船
青森→東京:寝台特急
東京→京都:新幹線

帰りが
京都→青森:特急
青森→函館:青函連絡船
函館→札幌:特急
札幌→音威子府:急行
音威子府→稚内:普通

今、同じことしたら
死んじゃいそう( ´艸`)



駅にあったやつ

勝手に他人の伝言を消す奴がいたな


一時期、これのテレビCM
音声がカットされてたね




そんな僕もだんだん
大人になってきて(/ω\)




これはびっくりしたなぁ



※確定申告が忙しいので、昼更新はしない予定。。。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!