2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非常に残念

以前僕のブログの
これは誰なんだろう??
これは誰なんだろう?? 2
で、掲載した土田紗友実さん
大学を無事卒業し
来年度からの一般企業への就職が決まったので
キャンギャル引退
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お気に入りのさゆみ画像を貼っていくぜ






私服♡


これが女子大生なのか。。。。


Japan Golf Fair 2012


ぼ、僕もホールインワンしたいです(/ω\)


TOKYO AUTO SALON 2013


おへそ、かわいい♡
でも、だからといって
おへそ舐めたらダメだよ
おへそには肛門以上に雑菌がいるんだって!!
だから
舐めるときはおへそじゃなくて、、、、、(///∇//)


TOKYO AUTO SALON 2014 その1


控えめな胸元がいいねぇ!!!


TOKYO AUTO SALON 2014 その2


せっかくのバックショットなのに、、
お尻の形がよくわからない。。。。(ノ_・。)


Japan Golf Fair 2014 その1


この自然に控えめに膨らんだ胸元が
たまりません!!(///∇//)(///∇//)


Japan Golf Fair 2014 その2


人相のいい佐村河内と一緒に


うさぎ


僕、うさぎになって
後ろ足で蹴りまくりたい(//・_・//)


TOKYO MOTOR SHOW 2013


絶対、肩のところから
中が見えるよね(///∇//)


おつかれさま!!


彼女は明治大学理工学部機械工学科なんだよな。。。。
僕も地方大学の工学部電気工学科卒だけど
在籍中、こんな可愛い娘どころか
女子が皆無だったんだよね
だいたい工学部全体でも
20人いるかどうかって感じだったんだもん。。。。

そんな経験が、今の僕を作っている。
そう思います


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!