2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅立ちの時

24日の月曜日は
長男の高1終業式
次男の小学校卒業式
がありまして

僕も去年の長男の中学校卒業式に引き続き
次男の小学校卒業式に出席

昔からの方だと覚えてるかもですが
長男の中学校卒業式は
そこに至る過程で、色々なことがあって
素直に喜べない部分もありましたが

次男の卒業式は
思う存分感傷に浸ることが出来ました

でさ、、、、
最近の小学校卒業式
男子はワイシャツ、スラックスで
上にカーディガンを羽織ってれば
まぁ見れる格好になるんだけどさ。。。。

女子は、、、、
羽織袴や着物の娘がけっこういました
それ例外はいわゆるAKB風の格好なんだよね
スカートは短いし


画像はイメージです


最近の娘は発育がいいし

画像はイメージです


あんな格好されたら
小学生に見えない娘も多数。。。。

けしからん!!
でも、出席してよかった♡
(ロリコンじゃありません)


画像はイメージです


ちなみに、長男は
無事進級することが出来ました
こりゃぁ補習かな?それとも追試かな?
って覚悟してただけに
本当によかったぁ。。。。

おしまい!
おやすみ


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!