2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆりちゃん(AKB風)

3月24日月曜日に放映された
小悪魔ゆりちゃんも素敵だけど
今日は2月に放映された
アイドルゆりちゃんで(///∇//)






その1


か、かわいい。。。。。(/ω\)


その2


もう、笑顔も素敵(〃∇〃)


その3


僕の竿リンも両手でそんな風に。。。。。


その4


黒タイツってとこに26歳らしさが。。。。
あぁ~タイツになりてぇ!!


その5


最後は本物のAKBと



未確認情報ですが
ブラジリアンワックス脱毛のお店で
ゆりちゃんが目撃されたらしいです。

※ブラジリアンワックス脱毛でどこの毛を脱毛するかは
ここでは書けません(ノω・、)

結構剛毛だったのかなぁ(/ω\)(/ω\)
ゆりちゃんのを脱毛してみたいなぁ(*^.^*)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!