2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音テロ

一日の終りの落ち着いた時に
「ペタ」とか「いいね」とか「コメント」
してくれた皆さんのブログを見てると
時々、勝手に音楽が流れてくることがあります。
静かな感じのやつならまだ大丈夫なんだけど
派手目なのが流れてくるとかなり驚きます(`×´)



悪意がないのはわかってるんだけど
こっちは
音楽を聞きながら、または
エッチなビデオを見ながら
ブログを閲覧してるので
それを邪魔されてちょっと困る。。。。



実は今、はこれを書きながら
(夜中に下書きしてます)
三浦恵理子さん(43歳)のAVを見てます
三浦理恵子じゃないよ。。。
これくらいの年齢になると
若い娘にはない、
落ち着いた、内面から湧き出るエロスを堪能できて
とても良いです(/ω\)

画像を貼ろうかと思ったんだけど
検索するとどうしても三浦理恵子が引っかかってしまう。


ちなみに、ブログを開くときは
ペタ帳などからリンクを40件前後
ガーーーっと選択してfirefoxで開いておいて
読み込み完了した順にチェックしてるので

誰んとこで音が鳴ってるのか
なかなか把握できません。。。。


読むためにブログを閲覧しているのであって
別に音楽を聞くために
ブログを開いているわけではないのです


お願いだから
自動再生は無しにして欲しいなぁ。。。。


ペタしてね読者登録してねお手伝いにきてね♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!