2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空目

パッと見だと
こう読んじゃうよね







おまん
まめ
(/ω\)



種なしティ○コ??







しかも皮ごと食べられちゃう!!(〃∇〃)


windows8.1のインストールしようと思ってたら
インストールメディアから起動できなくて困っちゃうし
今日は10年以上経過してボロボロになったウッドデッキを撤去したし
で、明日は新しいのに変えるし
ついでにバーベキューもしなきゃならないし

結局どこにも遠出しなかったのに
ゴールデンウイークって疲れます。

だから、こんなことばっかり思いつくんだな。。。



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!