2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに平日休み

ひさびさのブログ更新で、書き方が分かりません。
こないだの月曜は仕事休んだんだ。
ずーーーーーーーーーーっと頭痛が続いててー寝てても頭痛で起きたりとかだったんで
病院に行ったんだけど、やけにあっさりした検査で痛み止め?を貰って終了!
もっともっと検査とか(MRIだっけ?そんなやつ)で時間がかかると思ってたんで
一日休みにしたのに、半日すらかからない!!
なわけで、自宅に帰ってもじゃまにされるんで(ノ_-。)
エッチな動画をダウンロードしつつ、ピグできるってことで、ネットカフェに行ったんだな
ちなみに、
俺がピグを始めたときは、仕事がひまでひまでひまな時だった。
大体平日の午後にO型に行ってたな。
楽しかったよなーうんうん
などなどと思い出しながら、O型広場いったんだけど、人いない。。。(お昼の12時頃だったかな)
あー絡みたい。
同じテイストの人と絡みたい。
もう、絡みたくって仕方ない。


ピグともがオンしてるけど、久しぶりだし覚えてるかなぁ。行ってみようかなぁ
などと、妙に弱気な俺。
最近、アメ目当てでやってるくらいで、自宅PCの調子が悪いこともあって、あんまり絡んでなかったんですねー

でも、夕方くらいには懐かしいピグともと再会して、楽しかったなー
ありがとう。徳さん。ふくちゃん。

そんなわけで、おやすみなさい!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!