2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしい加齢臭

こんばんわ♪

ついこの前まで
まるで

どっかのおじいちゃん
みたいな加齢臭だった俺

あ~あ
まだ40代なのに枯れちゃったのかな???
って悲しかったんですが

先月後半からかなぁ、、、、
気がついたら
加齢臭が
生臭い!!!!

やりぃ~♪
この懐かしい匂い
まるで、

ちょっと高級な魚肉ソーセージ
のような匂い

一体、俺の体の中で
なにがどうなっているんだろう???



そう言えば、この
ゆりちゃんもこないだまで
20代なのに小ジワが目立ってたけど
最新の画像(↑)だと
小ジワがあまり目立たなくなってるような。。。

小ジワがあってもなくても
可愛いことには変わりないけどさ(///∇//)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!