2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなので、、、、

握手会には気をつけてね







大人AKB
プッ( ´艸`)




37歳なのに露出が少ないと憤るべきか。。。。
37歳だから露出が少なくて当然なのか。。。。





2児の母
のくせに谷間を。。。。




左下、パンツ見えないかなぁ。。。。





ん~~~~~なんだろう。。
アイドルに必須の処女感がないのは
2児の母だから当然だろうけど
かと言って30代特有のエロさも感じられないし。。。。。
綺麗は綺麗だけど、だから何??
うまく言えない、この中途半端な感じ。。。。

おかずとしてはちょっと使えませんでした(/ω\)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!