2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みだら VS わいせつ

よく新聞などで

無職の17歳少女にみだらな行為をしたとして
群○県警少年課などは29日、
県青少年健全育成条例違反容疑で
○崎市在住、自営業、S容疑者(49)を逮捕した。
「部屋には入れたが、竿リンを入れたかは覚えていない」と否認している。

とか

女子高生にわいせつな行為をしたとして
群○県警少年課などは29日、
県青少年健全育成条例違反容疑で
高○市在住、自営業、S容疑者(49)を逮捕した。
「部屋には入れたが、指を入れたかは覚えていない」と否認している。

って記事が載ってるけど
新聞で言ってる、「みだらな行為」と「わいせつな行為」の違いは



みだらな行為:同意ありの性交(同意なしまたは13歳未満なら強姦)
わいせつな行為:同意ありの性交まで達しない行為
(同意なしまたは13歳未満なら強制わいせつ)

なんだって。。。。

これから新聞を読むときに役立ててね

ここで、
みだらな画像とわいせつな画像を
貼ろうかと思いましたが
良心が邪魔してできませんでしたm(_ _ )m





じゃぁね(^O^)/

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!