2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エク○タシ○ 再掲

久しぶりに記事が削除されてしまいました
たぶんタイトルがまずかったのでしょう
だって仮のタイトルで1週間ほど下書きで置いておいても
何もされなかったし

なのでタイトルを一部伏せ字にして再掲します。

俺が言うのもなんだけど
こういうタイトルのような枝葉にこだわって
削除するなんてアメバってばかばかり


以下ネタ


BGM


何かで読んだけど
女性のほうが男性より何倍も何倍も
気持ちいいんでしょ??





その1


もう、昇り詰めちゃうのかい??


その2


まだまだ早いぜ


その3


俺のキス、どうかな??


その4


たまには着たままも
いいだろ?


その5


自分ばかりよくなって、、、、
ふっ、ずるいな。。。



完全版はこちら

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!