2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカのせいで騒がしい

高崎市立大類小学校の校長先生を盗撮で逮捕

女子トイレで盗撮をしたとして、6月8日朝、小学校の校長が逮捕されました。

群馬県迷惑防止条例違反および建造物侵入の容疑で逮捕されたのは、
群馬県高崎市立大類小学校の校長で群馬県前橋市在住・會澤紳喜容疑者(56)です。

発表によると會澤紳喜容疑者は6月5日午前11時55分ころ、
勤務先の大類小学校1階にある女子トイレに侵入し、
女性教諭(20代)を盗撮した疑いが持たれているということです。

會澤紳喜容疑者は女性教諭の後をついていき、
女性教諭が入ったブースの隣のブースに侵入。
個室を仕切っている壁の上に手を伸ばし、
スマートフォンのカメラ機能を使って盗撮したとのこと。

女性教諭がこの盗撮に気付き悲鳴をあげたところ、
すぐさま他の教諭らが駆け付けました。
その際に會澤紳喜容疑者は既にブースから逃げ出していましたが、
女子トイレ近くで姿を目撃されました。



この小学校
次男が通ってる中学校のそば。。。
もちろんこの小学校の卒業生も
同じ中学校に通ってる。

そんなわけで、この小学校はおろか
中学校の周りもマスコミ関係者が
うろついているらしい。。。

なんでも、教育長がわざわざ中学校に来て
「何を聞かれても『わかりません』って言ってください」
って全校生徒にお願いしたそうだ。

でもよ、、、、
生徒数数人の学校ならいざしらず
都会の学校で
校長と生徒の接点って
そんなにあるのかな???
インタビューで答えられるほどの
ネタがあるのかなぁ。。


ちなみに、校長の撮影アングルを想像して
探した画像がこちら





もしトイレが和式だったら

削除されました
画像はイメージです



トイレが洋式だったら
削除されました
画像はイメージです


こんなつまらない画像を撮ったせいで逮捕されるなんて、、、、、
たぶん、カメラのシャッター音でバレたのかな?
スマホの無音カメラってアプリを使うとシャッター音が小さくなること
知らなかったのかな??(解像度が犠牲になるけどね)
もうそろそろ定年なのに、退職金を棒に振るなんてwww
なんてバカなんだろう


そういう欲求はイメージプレイで叶えればいいのによ

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!