2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気しない男子


とある調査によると
次の4項目に当てはまる男性は
浮気する確率が低いそうだ


1:オタクである男性
→浮気の代償行為としてオタク趣味に走ってしまうため

2:さほどマメではない男性
→マメな男性は残念なことに「他の女性にも」マメなので

3:女性の話をあまり聞いてくれない男性
→浮気をする男性のほぼ全員が、女性の話を極めてよく聞く傾向にあり

4:育ちのいい男性
→育ちのいい男性は、一般的には他者に対する思いやりがあることが多い
 ↓
 浮気したことがパートナーにバレると、
 どれほどパートナーを傷つけるかを、
 きちんと想像できる
 ↓
 だから、、、、
 浮気をしない 又は
 浮気をしても、絶対にバレないようする!!!
 ↓
 バレなきゃしてないのと一緒!!!



2つくらいしか当てはまらないなぁ。。。。


そうそう!!
近いうちに年上のおねえさまと
チョメチョメするんです(^O^)/
楽しみなような
不安なような



俺は
「ゴムつけてれば(浮気は)いいんじゃない?」
「俺とシタこと以上のことをしなきゃ(浮気は)いいんじゃない?」
って思っちゃうんだけど、、、、、、
ダメなのか??



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!