2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京都議会ヤジ騒動の真実

いつものように夜中に投稿しようかと思いましたが
参照画像が削除されたら嫌なので
ちょい早めに投稿します
以下、記事




鈴木議員

VS


塩村議員


今まで俺は「塩村かわいそう」だったけど
一方的な鈴木議員劣勢の流れの中で
敢えて彼を擁護したい!!!



塩村文夏略歴
日テレ「恋のから騒ぎ」出身。
グラドル→構成作家等→議員
「みんなの党」の三谷英弘衆議院議員と不倫疑惑
都議会セクハラヤジ事件で注目されると、
自分に都合の悪いWikipediaの記述を削除




「恋のから騒ぎ」での語録
その1:今まで付き合った人は慰謝料くれたから、
    男とはタダでは別れない
    一番多い慰謝料は【1500万円】だった!



その2:デートでレストランに行ったら、
    勝手に最高金額のコースを選んで注文する。


その3:交際している男性に妊娠したとウソをついた



ヤジに至る流れとしては

他の議員らは塩村議員の妊娠詐欺や
不倫疑惑(枕疑惑)も知っている。



塩村議員が少子化対策なんていう本人の人生や
思想と相反する政策をほざく



「まずお前が妊娠しろ」「まずお前が結婚しろ」



泣いてマスコミと一般人を味方に付ける

つまりあの野次は他議員も思っていることでは??



「恋のから騒ぎ」出演時の動画

語録その1、その2言ってます



語録その3言ってます


鈴木議員が正しいとは思っていない。
だけど、
男だから
都議会議員だから
自民党だからって理由で
世間に乗っかって
マスコミが執拗に責めるのはおかしい。
塩村議員の過去なんて
Youtubeで漁れば出てくるんだし
そういう裏を取る作業を
マスコミはなぜやらないのか?
それとも
そこまで知った上で
見てみないふりをしてるのか?
公明正大がマスコミじゃねーの(建前では)?


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!