2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱かれたい夜 



女性はどういう時に
抱かれたいって思うんだろう。。。。

削除されてます



何となくは分かるんだけど
ハッキリ分かりたい!!

削除されてます



まだ俺が独身の頃、
そんな女性とそうなったことがあるんだ。




時々仕事上がりに
一緒に夕飯を食べに行く仲のその娘。

削除されてます



いつものように飯を食べた後
俺の車で彼女を送っていった時
車内の空気が急に淫らになって、、、、

削除されてます



思い切って、太もも撫でても
別に嫌がる素振りも見せず。

削除されてます



調子に乗ってミニスカの中へ、、、
ストッキングに包まれたショーツ越しに
指を這わせてみるとウエットになっていて

削除されてます



それでも彼女は何も喋らず、
ただ吐息が激しくなり。。。。
ついついホテルに向かいました。

削除されてます


削除されてます


削除されてます


削除されてます


削除されてます


削除されてます


削除されてます


削除されてます


削除されてます
特に何か小細工したわけじゃないのに
いつものように食事をしただけなのに
なんでこうなったんだろう??



その後も何度か戴きました(///∇//)



どうしてこんな記事書いたかって言うと
何十年かぶりに夢で見たからなんだよね
なんで見たんだろ??



※消されている画像が多数あります!!
念のため別館にも投稿済み


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!