2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から不快

朝からこのニュースにうんざり

温泉、好きなんですね(。・ε・。)
兵庫県議 野々村竜太郎
47歳にもなって
泣き落としなんてダッセー!!
とっとと認めろや!!
たぶんこれ演技だろうけど
ちょっと日本人向きじゃないね。。。
こいつにスポットライトが当たってる隙に
例の塩村文夏議員の件は有耶無耶になりそうな予感。。。。


まぁ、こんなバカはいいや

最近仕事の都合で事務所物件を探してます
事務所ったって、
普通のワンルームでいいんだけど
格安でいいんだけど
ビジネスアワーしか滞在しないから
事故物件でもいいのだけど。
大手不動産業者のウエブに載ってる物件に
問い合わせても、うまい具合に契約済みばかり。。。



そんな中、ありました
月1万円台の物件!!!
エアコン付き
インターネット回線使い放題
でも、川のそば
こないだ、業者と見に行ったんだけど
クソ暑い日だったのに
部屋の中はヒンヤリ(エアコン、いらなくない?)


しかも、
それ以来、本当にずっと肩が重いんだけど
きっと疲れがたまってるんだよね


来週までに決めなきゃだけど
今、ものすごく悩んでます



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!