2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューターゲット 2

なんだか雰囲気がエロい!







竹内 由恵さん
1986年1月20日生まれ(28歳)
テレビ朝日アナウンサー
(テレ朝かぁ、、、、、なんか残念)
身長:162cm
スリーサイズ:B84-W58-H85cm(想像)
カトパンと犬猿の仲?



ペットボトルになりたい(/ω\)
握られるのがいいかなぁ
口づけられるほうがいいかなぁ。。。。

お尻の下に敷かれるのもいいかもだけど
普段から尻の下に敷かれてるんで、、、パス!!




鼻の下の筋がくっきりしてる娘はエロい。。。(/ω\)



おまけに手相もエロい(//・_・//)



お尻もいい感じ(//・_・//)



見えそう、、、、
隠し方がお、と、な!(/ω\)




彼女、アメブロしてるんだけど
ブログのタイトルが
「さきっちょ」(/ω\)
いや、番組名なんだろうけどさ。。。。
どうしても他のことを想像してしまう




こうやって誘うんだ(*゚ー゚*)



これが一押しショット
下半身がいいね!!
脚の付け根のラインも(//・_・//)



タイトルだけ似てる記事:ニューターゲット


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!