2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Back to 昭和10年代~昭和20年代

昔は粋な社交品だったんだね
今となっては
あーでもない
こーでもないって言われて
肩身が狭いけど。。。。


時代を反映してるね。。。



知ってますか?
免税品のたばこ製品を
日本国民にあげたり売ったりすることは
法律に反しています。
って書いてるはず




色使いが素敵
だけど
横書きを右から読むのに慣れない。




デザインがカッコいいなぁ



日本語の横書きは右から読んで
英語の横書きは左から読んで、、、、
当時の人は混乱しなかったのかな
あと
このダジャレ、どう思ってたんだろう??




前の画像のもそうだけど
村井兄弟商会って大手だったのか?




オリエンタルな感じがいいねぇ



ヒーロー、かっこいいね
これも村井兄弟商会




これは横書きを左から読むので
多分戦後かなぁ。。。。
真知子巻き?の女性が怖い。。。。


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!