2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンゴーの香り(実話)

ソロプレー(オ○ニー)に
彩りを添えようと考えた俺(^O^)/
そうだ!最近あんまり先走らなくて
潤滑が足りないからローションでも買おうかな?
でも、ローションって
ベッタベタして後処理が大変だから
ここはベビーローションだよな( ̄ー ̄)




そう思って百均に行ったものの
お目当てのベビーローションがない。
まずいもの買うわけじゃないのに
店員さんに聞きにくい俺。。。。。
そんな時ふと見つけた
スキンミルク(マンゴーの香り)
「これだ!!これでいいや」




帰宅し家族が寝静まった後
ソロプレー(オナ○ー)の最中に
スキンミルク投入
「、、、、軟膏か?」
硬い、、、硬すぎる。。。
しごくとすぐに乾いてくる。。。。
痛い。。。。けどもう
や め ら れ な い !
それに、、、、、漂い始めた
マンゴー臭
一気に室内がトロピカルな雰囲気
いや、こんな雰囲気いらないんだけど。。。。





そんなこんなで終了後
洗い落とそうとしたものの
なかなか落ちないマンゴー臭(ノ_・。)

そんなある晩の踏んだり蹴ったりな出来事を
おのののかさんの画像とともに綴ってみました





教訓:
スキンミルクは
スキンミルクとして使おう


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!