2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉さんタイプ

皆さん、お久しぶりです
本日夜無事に帰宅しました。
本当は北海道関係の記事を
投稿しようかとも思ったのですが
僕の竿リンが一週間ほどの禁欲のせいで
一擦即出 状態になっていますので
いざというときのために書き溜めた記事を投稿しちゃいます。
ペタとかコメ返しはひょっとしたら
今日中には出来ないかもしれません。


以下ネタ



杉本 有美さん






こんな風に 俺のを 凝視されたい(///∇//)


1989年4月1日生まれ25歳


え?誘ってる???(〃∇〃)


身長:168cm


背の高さは気にしない。
うちのかみさんも同じくらいだしさ


スリーサイズ:B84-W58-H85


もう出そうww


炎神戦隊ゴーオンジャーで初めて見て
お世話になりました(/ω\)


また時々、お世話になるかも(*゚ー゚*)


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!