2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頑張れ 俺

昨日の記事に関連してるのかはわかりませんが
お風呂に入る時に見てみたら竿リンに傷がついてて
血が滲んでましたので(なんでだよ??)
ソロプレーは断念して早めに寝ます。
痛くはないのだけど(ちょっとヒリヒリする程度)、
2cmくらい切れてる。。。。
えぇぇぇ~いつの間に????

ペタのお返しやコメントの御返事は
明日中に行います。
皆様、おやすみなさい

以下ネタ



先週木曜日、
仕事用に例の月1万4千円物件の契約をしました。

これで、夫婦喧嘩しても
泊まるところがあるぞ

じゃなくて

仕事に励めるぞ

そんな自分を応援するために
チアーの画像を。。。。





その1


なにか見えてる??


その2


プリンプリン(〃∇〃)


その3


ペロンってめくりたい(///∇//)


その4


見えるってわかってても
見えると嬉しい(/ω\)


その5


え!!!

ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!