2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イメチェン

有村架純ちゃん♡

ショートヘアも丸顔が強調されて素敵♡


以下、イメチェン前画像





その1


太もも(/ω\)


その2


ビキニパンツの青縞の
上から5本目になりたい


その3


以前も載せてたと思うけど
このお尻の質感が
たまらなく大好き(///∇//)


その4


何が見えてるんだろう??(〃∇〃)


この記事を下書きしたのが8月中旬。。。。
この頃はまだ好きだったけど
その後、芸能ニュースで
韓国の若手俳優と付き合ってるって報道され
あ!そういえば
その前はジャニーズの若手と付き合ってた事を思い出し
やっぱ男を顔で選ぶんだねとちょっとガッカリ。。。。。

竿リンの具合で選ばないなんて
まだまだ子供だわ┐(´∀`)┌



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!