2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆ならでは

こんちわ

以前の記事でちょっと書いたことだけど
久しぶりにお盆ならではの体験をしたのです。

アレはこの前の水曜日、午後7時前、
片側2車線の車通りも人通りも多い市道。
信号待ちの列が結構長かった。
俺の車は先頭からまぁまぁ離れてたんだけど
そんな俺の車の2台前の車のところ、
横断歩道じゃないところを
一人の爺さんが左側から道路を横断しようとしてたんだ。
ほら、年寄りって結構
横断歩道無視するでしょ?
だから、「じじい危ないなぁ」なんて
思いながら眺めてたわけ。
で、爺さん渡り切る直前にスゥーーーっと、
姿が薄くなっていって消えたんだよ。。。。

幽霊って足がないとか言うけど
ちゃんと足があって歩いてたし
姿もはっきり見えてた

でも、文字に起こすと
俺の能力不足も相まって
あんまり怖くないなぁ。。。。

だけど、お盆の不思議体験は
これだけでは終わらなかったのです。。。。。
(気が向いたら書きます)




どこか変な箇所があるの
分かりますか??


ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!