2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい声で泣かせてみたい 4

既報の通り、明日は叔父の件で
東京のA市に朝から出掛けます。
警察署で報告を聞いたり、、、、
葬儀屋と打ち合わせしたり、、、、
清掃業者と打ち合わせたり、、、、
叔父がお世話になってた女性と逢ったり、、、


で、明後日は火葬を済ませた後
北海道へ、、、、
そうだ!久しぶりの一人北海道
帰りにちょっと遊んじゃおうかな?
なんて邪なことを考えてたら
見事に口唇ヘルペスが出来やがって。。。。
こういうのがあると
嬢に嫌がられるんだよね(伝染るから)
息抜きできないわ

あ~~~あ(ノ_・。)
そんなわけで、もう寝ます
ペタやコメント返しは
明日出来たらやる。


以下ネタ



上坂 すみれさん
声優(いつものようにどんな作品に出てるかはちょっと、、、)




1991年12月19日生まれ22歳
身長:160cm


女性がホットパンツやショーパンを履いている姿って
股間がスッキリしてるからいいね~



スリーサイズ:不明(w_-;

やだ(/ω\)はち切れそう!!
そんなのを見て
僕のも
はち切れそう(///∇//)



関連する記事:
いい声で泣かせてみたい
いい声で泣かせてみたい 2
いい声で泣かせてみたい 3



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!