2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイズ + 近況



上の画像、
小学生と人妻が混ざっています
誰がどっちでしょうか?










答え!!
1番左:小学生
左から2番め:人妻♡(24歳)
左から3番め:人妻♡(25歳)
左から4番め:小学生
左から5番め:小学生
左から6番め:人妻♡(18歳)


何か凄くいいこと閃いちゃったけど
恥ずかしいから書かない(〃∇〃)




こんな記事のあとに書くのもなんですが
ここで近況
例の叔父の件(ここここ参照)、
未だにDNA鑑定結果が出ていません。
なんでも鑑定しなきゃならない
ご遺体がたくさんあるらしいです。
いつになったら鑑定結果が出るのか
全然読めません。。。。

あと、ここ最近
時々変な匂いを感じるのです。
鼻腔の奥にもわぁって拡がる感じ
いつも同じ匂いで
自分の加齢臭やコロンの匂いじゃない。
俺しかいない時に感じる。

多分疲れてるんだろうな。。。。俺



ペタしてね読者登録してねピグとも募集中!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ukiukisattyannew

Author:ukiukisattyannew
FC2ブログへようこそ!